2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し

の準備が終了〜 明日は引っ越しだぁ〜 楽しみだ(・∀・)ニヤニヤ

学校

とりあえず辛かったです… 水泳が特に。 50、100、150、200を全速力でって無謀ですよ… 最後とか死にかけてましたから…(笑)

帰宅

途中電車の方向間違えながらもなんとか帰宅。 新曲のPVまったりみて引っ越しの準備。

本番

セットリスト ソロ曲から始まり新曲というメドレー。 結構よかったですわ。

本番前

司会者がでてきて、発声練習。 あ〜わをテーマにそって歌うみたいなのでした。 かのテーマはスイだったのでそこだけ大きい声だしました(笑) ほかの場所は…(ぷっ

リハ

席はココを含む常連さんに立ち見最前いれてもらいました。 感謝です。 セットリスト 1:on the way ここでマイクの音量チェックしたのかな。 みんな何番あげてくださいとか言ってたから。 美織の言い方きゃわだったなぁ(笑) 2:美織ソロ 3:舞ソロ 4:春奈…

牛久

についた途端迷子(笑) バス多すぎ。 いろんな人に聞いてやっとわかりましたよ…

起床

7時に起床。 まったり支度と引っ越しの準備をして牛久にGO!

ジュース?

みたいなのをクラスの一部が作ってるんだけどそのジュースがだんだんヤバく… 見た目はミルクティーを汚くした感じ。 匂いは酒に甘い匂いが加わった感じ。 飲んだらかなりの勇者ですよ…

学校

授業変更でいつも以上に内容がキツくorz 今回のテストがやばかったので多少は寝ないで我慢しましたよ。

日曜日

はどやっていくかが不明。 某元ヲドリストや堀北ヲタは行くんですかね?(笑) 楽しみですよ(・∀・)ニヤニヤ

SD

カードを友達からかった。 1kって安いのか高いのかわからんがまぁいいや(笑)

学校

テスト全て返却。 そして撃沈!

イベ

またラクーア12時からかよorz 学生に対してのイジメに違いないな…

学校

返却される教科もあと少しに。 もう点数は悲しくなるので覚えてません(笑)3時間目に水泳のテストがあった。 100mクロールのタイムをはかった。 結果。 105秒、、、 微妙だー��( ̄口 ̄)

学校

次々と返されるテスト。 返される度に凹む俺orz 現代文:39点(平均不明) 数学A:34点(平均40点) 英語G:39点(平均42点) ついに赤点キタ━━(・∀・)━━!

学校

テストが2つ返却 結果 古典:44点(平均点41点) 数学I:50点(平均点54点) 思ったよりとれてねー!

日曜日

起きてダラダラ過ごしてました。

コンタクト

を帰りに買いに行く。 1人につき1人の店員がつくんだけど、 俺についた店員はきゃわわわわわでしたなぁ〜 ちなみに視力は裸眼で 右:0、05弱 左:0、08 ん〜(笑) 右視力落ちましたorz まぁ気にしないということで(笑)

試験最終日

科目 数学I 英語G これはなんとも言えないなぁ… 難しかったけど簡単なのもあったし。 まぁ平均点以上狙いたいですな〜

試験3日目

科目 物理 世界史 先生曰わく世界史は簡単にしてあるから 平均《60》はいくだろ! とほざいてましたが、実際 クラス全員「意味わかんねー」 って言っており、平均は40いけばいい方かと(笑)

学校

中間2日目 科目 1時間目:現代社会 2時間目:数学A 3時間目:現代文現社とかマジありえないんですけどw 39ページ分も覚えるとかイッパソな俺にはできましぇん!! 数Aも極限値で余計なことしてミスるしorz 今回も成績がみえてきたなw

を久々にみた!! 内容は、スイのメンバーがヲタの家を訪問すると言う内容。 なんかめっちゃウマーな夢だけど現実で起きたらガクガクブルブル*1ガクブルガク なぜか春奈が俺んちきて泣いてました(ぇ 理由は最近いいことばっか起きすぎてこれから悪いことが…

帰宅

して速攻昼寝。 起床して2日目の勉強を・・。少しやって睡魔に負け睡眠

学校

今日から中間テスト。 科目 1時間目:化学 2時間目:古典 3時間目:英語R どれも難しいんですけどw おそらく初日が一番きついと思われ!!

テスト勉強

をせずに寝ましたが何か?

学校

自習がかなり多くなってきた。 まぁ俺にとって、 自習=睡眠 ですが(笑) 3時間ほど睡眠をして帰宅。

学校

水泳でターンの練習をした。 難しいんですけど( ̄〇 ̄;) しかも練習時間すくねーし(・_・) まぁ最初よりかはできるようにはなったから(笑)

日曜日

1日中勉強! できるはずがない(笑) 集中できねー 暗記ばっかー 世界史似たような言葉ばっかー 助けてくださいだな(笑)

土曜日

引っ越し先の家からどうやって駅までいくかを車で確認したり、 駐輪場の手続きをしたりする。 夜は回転寿司を食いにいく。 ウマーでしたわぁ〜