2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

秋葉ちゃんを西船橋まで送り帰宅。途中携帯の充電きれました…orz ちなみに西船橋は時間かかりすぎです…30分も遅くなりましたから(笑)

ラクーア

に学校終わって直行〜変態で有名なれろっちゃんと合流。少しはなしたりしていたら秋葉ちゃん合流。必死に時間潰ししてました。 6時30ゴロ?かいさんと副会長さん到着。さっそくCD調達へ。結果 7+1舞中 春奈4舞、亜季1舞、みぃ1舞、綾1舞。舞たん…

学校

テスト返ってきたーーーーー 結果 化学、平均60くらい、点61(笑) 現代文、平均不明(50代が多い)、点52点 現段階だと非常にきついんですけど(笑)必死にヲタやってる場合じゃないよ(笑)マジで!まぁ関係ないか(ぇ

レス

れろ>必死だからあんくらいやって当然だな(笑)

レス

スギ>赤点は34点以下だよ〜20点ってかなりいいね(笑)

学校

テスト帰ってきた…2教科だけどね(笑) 古典と数Ⅰ。古典平均約50点、点61点。 数Ⅰ、平均30点、点31点。 きたーーーーーーー赤点一つ目(笑) 終わったな…

疑問

最近すごく思うんだけど、連動の写真ってもう当たった人いるの?誰か教えて〜(>_

復活

無事でもないけど試験終了しました。正直赤点なければいいやと言っていたが軽く2教科はありそう…次回はがんばらないとー!

レス

パソコンが直った人>書いてあったね(笑)まぁ外れるけどね

レス

茂呂>れろ〜 かいさん>いや(笑) 無理っす お初な方>え〜と名前はなんて言うのかな?暇なら遊びにいきますわ

テスト

期間中のため更新サボリます

レス

じゅんじゅんに必死なか方>ロキーは明日香様ヲタになったな(笑) かいさん>左だと里奈様みれません…なので左の場合は桂花様凝視で(笑) 春奈様と叫ぶお方>えええええ!?普通に桂花様ーーーーーって叫んでるとこ見えたんですけど(笑)

HINOIチーム

遅くなったけど土曜日の感想を。 セットリストなどは他をみてね(笑) ん〜みんな必死だなぁ(笑)てか見たことある人ばっか。スイとかパラゴーとか。ちょい笑えた。 やっぱイベ始まると大体の人はキャラ変わるね(笑)1、2列の真ん中はヲタヲタしかった(笑) ) …

起床

9時起床。最近休みでも前みたく昼過ぎに起きることが少なくなってきたなぁ〜。 んで勉強してナイトやっての繰り返しを…

明日

はラクーア参加かぁ〜終わったらすぐ帰らないとなぁ…

学校

自習が多くて助かるわぁ〜あんま勉強してないけど…やる気でないしなぁ〜。まぁ春奈にがんばってとか言われたら頑張るけどさ(笑)

るな

からカキコキターーーー。どうやら昨日寝込んでたらしいですな…かわいそうに…どうせなら俺が看病してあげたかったわぁ〜(キモッ でも1日で治すとはなかなかやりますなぁ〜。俺も昔はそうだったけど今じゃもう… やっぱるなが一番だなぁ〜(>_

学校

化学の用意を忘れた…orzてか本当に化学難しいんだけど…化学より英語がやばいんですけど…英語を綾様にやってもらいたいわぁ〜。

レス

スギ>ぇ…それはきついでしょ(*´Д`)俺だったら休むな(笑)

レス

しんご>ちゃんと見たよ(笑) なっちんきゃわわわわだな(笑)

勉強

みにはいらねぇ〜…暗記科目がやばそうだな…

学校

初めよりバレーがすこし上手くなった気がする。まだ下手だけどね(笑)

からカキコきてましたな。内申書響くので本当にがんばってもらいたいですな〜。

学校

今日で第1回定期考査の1週間前。はぁ…やる気無くすわぁ〜

レス

誰なのかわからず…(笑)赤点とらなきゃ全て良しだなぁ〜(ぇ

レス

D、Dの方>おぉ〜忙しいなぁ…どれかは参加するかな真吾>あなた様には負けますよ(ぇかいさん>ん〜全部は行かないんでそこまで忙しくはないですな

勉強

をした。さすがにテスト前で留年は避けたいので(笑)普段頭使わないからかなり疲れた…orz

着うた

をダウンロードした。HINOIチームのね(笑)土曜日参加するか迷うなぁ〜…

学校

やはりバレーは難しい…ただボールに手を当てるしかできないし(笑)困ったなぁ…

告知

7月23にガールズボックス。 8月に単独ライブを東京、名古屋、大阪でやるらしい(笑)行くしかないな!