2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

ナイココ>なぬ…そだったのか。教えてくれてありがと。変態>俺は真美ちゃん目当てじゃないからね(笑)

チケ

届いた――――――これで俺もベルファーレにいける〜。

テストの日程発表

キタ━━(・∀・)━━! 異常に初日きついんですけど(笑) 今すぐ佐世保いって春奈の家にいくより難しいかも(ぇ

チケ

届いた――――――これで俺もベルファーレにいける〜。

テストの日程発表キタ━━(・∀・)━━!

異常に初日きついんですけど(笑) 今すぐ佐世保いって春奈の家にいくより難しいかも(ぇ

電車の中に忘れた―――――――――――

学校

1〜4時間目まで模試があった…国数英の3つだった。国語はまぁまぁかな…数学は思ってたより簡単で、英語は(-.-)zzZ 寝てしまって問題よんでませんが何か?記号しかかいてませんよ(笑)

学校

説教キタ━━(・∀・)━━! 数学の時間寝てるやつが数人いてそこをたまたま担任が通り教室乱入!寝てる奴を後ろから…��( ̄口 ̄) 俺は担任が通る5分前には起きてましたからなにもありませんでしたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: んで放課後睡魔と戦いながら説教うけてました…

ヤフオク

落札した相手の家めっちゃ近いんですけど(笑)

学校

体育2時間は正直きつい…体育館より外で体育の方がまだ涼しい事を思い知らされた��( ̄口 ̄) まぁるなが入ればどんなに暑くても耐えますけどね(笑)

レス

間違いを指摘した方>うぉぉぉぉ!マジだ(笑)直しときました〜

NANA

が髪切りに行った所にあった(笑)12巻のみだったけど(T_T)待ち時間あったので読んでみることに。 感想……………… 字多い(笑)というか一巻よまねぇ〜と意味わかんね。 仕方なく前回までの話ってとこを読むと、奈々とナナがどうたらこうたら…┐(´ー`)┌ まぁみ…

ヤフオク

夜チケ落選メールがキタ━━(・∀・)━━! あとは昼チケだな。

日曜日

エイベースにいく予定だったくど面倒&あんま時間ない&るないない(ρ_-)oのため行きませんでした。髪切りにはいったけどね(´∀`) かなり短くしたら染まってた部分なくなったし(笑)

土曜日

部活さぼり帰宅。あんなクソ暑いなかやってたら死にます(笑)出た人は馬鹿ですな( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ヤフオク

今日の夜勝負かけてみるかな

るな

カキコキタ━━(・∀・)━━! カキコしたが数時間後消される(笑)やっぱこれ消されるかもと思ってたから消されたとき笑えた(笑)携帯からカキコすっかな。

学校

特研さぼり帰宅(笑)

ヤフオク

全部残り4日とか3日なので勝負を仕掛けてない(笑)

学校

夏休みにいくオープンキャンパスの場所が横浜という候補もあったので変態で有名な2人に横浜までの行き方を聞く。意外とやすくてびっくり!!

レス

幸村>一緒に必死になろう(笑)

ヤフオク

寝てる間に高価更新きてだめでした… 昼夜とるからできるだけ安くとりたいなぁ…

学校

体育以外すべて寝ましたが何か?

ヤフオク

なんか高いなぁ〜クソチケでいいから1kでほしいし。金がないから3Kとかきついんですけど(笑)お金なくて2舞とか買えないんで俺に代理購入は頼まないでくださいな(ρ_-)o

学校

いくまでの電車の中…腹痛と戦い疲れました…。

レス

ロキ>だな(笑)でもちゃんと自分で振り込みいきましたから(笑)

地震

が一時頃起きたね…結構揺れてて正直困りましたわ(笑)

ヤフオク

パスワードわからず…必死に探すしかないな。ヤフオクなら安いから昼夜いけそうかな〜

ベルファーレ

のチケットまだとってないことを思い出した。一般販売でもいいような感じするけど…インターネット先行予約って終わったのかな…? 終わってなかったとしてもやり方わかんないけど(笑)

学校

特研はクソ(笑)来週サボるぞ〜