2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット

届きました。 大阪:2●番。いいね〜w 名古屋:7●。いいね〜〜〜w 渋谷:26●。よくねーーーーーーw

はてな

日記をがんばってリニュした。 疲れたわ〜><

レス

シンゴ>渋谷の番号いいくせにwヘソタイ>だね〜><;; 渋谷だけでもいいから良い番号が良かった。女王>疲れたよw まじしんどかったw

必死

にPVみていたら何度も通る。 そしてついに横を通ったので、必死に手を振ったら返してくれました。 ちょっと外にでて振りまくってたらきゃわな子が最後に手を振ってくれました。少したつとまた登場。 踊って〜っていったら誰かさんが踊ってくれました。しば…

エイベース

に着くと必死に踊る人の姿がw とりあえず中に入りPVまったり?観賞。 しばらくすると、きゃわな子登場!! 必死に手を振ったがスルー・・・w

春奈

からキタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!! レスかいとこwるなちゃん こんばんわ〜 元気にしてますよ〜 るなちゃんはいつでも元気ですねwつぶつぶ苺ポッキーですか〜。 俺は最近、お菓子は甘いものあんま食わないですね^^; ダンスとか運動したあとにですか?w じ…

レス

ヘンタイ>どまいw きゃわだったよw 必死ですねwしん5>がんばったよw やり方わかんなくて困ってたw まぁいろいろあるからねw

プライベート

モードに変更。

歯医者

いて――――。まじ死にました。

学校

夏期講習最終日。がんばりましたよ。 終わって友達まってたらバスに乗り遅れ…orz 仕方なく宿題やって帰宅。

バイト

うぉ〜探してねぇ―――

ライブで跳んだり叫んだりする夢をみた。痛々しかったわ〜

学校

面談をした。何も言われなかったわ〜。さすが俺だわ(笑)

映画

をみた。星になった少年という映画。内容はまぁ簡単にいうと、主人公が象使いになるという話ですね。結構よかったです。 象のショーをやるシーンで後ろのほうに広告があり、そこに《はるな公園》の文字が! はるなキタ━━(・∀・)━━! 象の名前にもアキコがいた…

学校

予定より早く始まり予定より遅く終わるってなんなんだよ…スイのイベもそういうふうにしてください。

台風

で雨すごかったなぁ〜。電車とまらんでよかったわぁ〜

学校

夏期講習後期、数学のみ。楽だわぁ〜〜

DVD

をまったりみた。るなに渡した手紙にはもう見たことになってたけど(ぇ 感想はるなきゃわ(笑) あとセンチメンタルジャーニーいいですね(笑)ハワイの思い出が歌詞にすごく表されてていい! あとミエナイツバサのPV二個あったけど違いがあんまわからね〜

レス

サエ様>一緒の人いた―――(笑) ナイココ>あ〜やはり。音が違うなぁとは思ってたけど。 俺いつからコテリカ推しに!? 新たな変態>ぇ?嘘はいってませんが?

ラクーア

学校いくふりして参加w 10時頃リハをやる。 リハはミエナイツバサでした。 ロッキーは踊ってたな〜w 危ないんで少し避けて飛んでました。 てか、飛ぶ人すくなっ!w 5人くらいしかいなかったような・・・w まぁいいかw1部1,暑中お見舞い申し上げます…

ベルファーレ

普通に学校あったので終わってから向かう。 場所わからず茂呂に℡して無事到着。 かなり延長してましたね〜^^; しかも大きい地震が@@;; びびりましたwセットリスト はあんま覚えてませんw パラゴーとSweetSがやっぱよかったかな〜 dreamは痛かっ…

22日―歯医者

にいった。2年前に治療した歯が欠けたからである。久しぶりの歯医者だったがキーンって音はやばかった…

紛失

家の鍵なくした…orz

21日―夏期講習

まじつらいっす…90分集中できないです…特に英語。レベル1って書いてあるんですが難しいと感じるのは俺だけでしょうか?知らない単語ばっかだと思うのは俺だけでしょうか?春奈がきゃわわわわわわだと思うのは俺だけでしょうか?

成績表

ぷっ(笑)悪っ!順位久しぶりに3桁ですよ…orz こりゃあ〜夏休みは必死にヲタ活動だな。

学校

終業式15分終了キタ━━(・∀・)━━! ナイスだ校長(笑)

レス

ロキ>任せられないから面談違う日にしてもらいました。ココ>るなに言われないと無理っす(笑)

イベ

に行けない可能性が(笑)日曜日のね。面談が入った…orz まぁるなの為に担任と話し合いずらしてもらおう…

テストの結果

非常にわるいです…英語両方赤点だし(笑)世界史も赤点でした… 赤点3つはテニス部強制退部なのでやめれます(笑)でも理系の科目はとれてるから大丈夫だな(笑)

帰宅

してナイトやりつつ電車男をまた〜り鑑賞。いやぁ〜きゃわ(笑)誰が?とか聞かないで(笑)わかるでしょ?(ぇ やっぱSweetSだな―――――