2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

こうき>きたねw幸村>いやいやw普通ですからwかなみちゃん>あいあいさー!次を楽しみにしててね!うちわヲタ>真美ヲタの言うとおりですよ(・∀・)ニヤニヤ真美ヲタ>いいこと言ったな(笑)

感想

まぁいろんな話題があったそおもしろかったかな。 初めてのお方ともお話できたしね。 また機会があればやりたいとおもいます。

チャット会

本日21時から開催します。 http://sweetschat.cherry.cgiboy.com/

レス

しんご>STKじゃないですよw そこまで厄介じゃないんでwジュンヲタ>いやいやw コテリカ推しの情報はもう古いですよw鉄拳>ぷっ(笑)一番はるなちゃんだがな(笑)DD>西より佐世保にいきてぇ〜な

カキコ

るなちゃんこんばんわ。 初ツアー無事終わったね〜 なんかあっというまだったよ〜 あとちょっとで夏休みも終わっちゃうけど本当に充実した夏休みだったよ! たぶん・・というか絶対今までで一番楽しかった夏休みになったよ!あと少しの夏休みも思いっきり遊…

写真集

を改めてまたーり観賞。 本当にいろんな思い出がよみがえってきて泣けます。 本当に成長したなーとまじで感激。 やっぱSweetSだなーと脳内で叫ぶw

起床

2時@@;; どんだけ疲れてるんだw

ヲタカラ

サイン2回目

舞「よ!」 俺「よ!」 舞「みんないいねぇ〜」 俺「ははは」美「(なにかをいいかけた時)」 舞「さ!って言いなよ」 美「さ!」 俺「��( ̄口 ̄)さ!」正直意味わからず困りました(笑) 俺「ウィンクして〜」毎回いってるな(笑) 美(ウィンク) 俺「あり…

サイン一回目

舞とは、はなしてません。 俺「ありがと」美「いえいえ。」みたいなかんじ 何も考えてなかったからまぁしょうがないか…俺「るなちゃん髪の毛長くしないの?」 春「ん〜どうでしょう?」 俺「え〜(笑)長くしてよぉ〜!」 春「(^_^;)」 やっぱり春奈は髪の毛…

サイン会

会場がいまいちわからず迷子。 本館じゃない8階いってましたわ… まぁ無事到着。サインは2回。 サイン後にくじをひいてメンバーの私物、 サインが入ってる(名前わからない)四角いものが当たるというもの。 私物は、 美織:ミニタオル 春奈:マニキュア 亜季:…

チャット会

開催予定日、30日 時間21時からを予定しております。 この時間じゃ参加できなーーいとかいう意見はメールかコメント欄にかいてください。

レス

真吾>ありw そういえばそうだったなwマニア>春奈のを当てたのはマサキ真吾>俺も今思い出したw 電車の中でいつやるか考えてたけど家に着いた瞬間忘れてたわw厄介>あれはやばかったねw ライブ以上に疲れるとは思わなかったよwかいさん>いやいやw …

レス

かなみちゃん>まじでおつかれですよ(笑)サイン会レポというか感想日記ぽいけどあとでかいておきます。ヨウ様>(´∀`)

昼の部

セットリスト(めんどいのでオフィをコピペw) M-00. Opening<Movie> M-01. countdown M-02. ミエナイツバサ M-03. SkyM-04. Waiting for U M-05. snow crystals M-06. 虹色の永遠 "ソロ曲”Medley <10/5発売1st フルアルバム「5elementS」より> M-07. On…

渋谷

11時集合なので、時間通りにいく。 誰もいない(´・ω・`)ショボーン 5分後くらいに真吾とかが合流。 現地へ向かう。

(・∀・)ニヤニヤ

異常に高まってますw 宿題やってないことに気づき少し(´・ω・`)ショボーンってなったけど これなら明日(今日)は万全な状態でのぞめるなw

レス

ジュンヲタ>いやいやwコテリカのこと全然わkりませんからw 本名漢字でかけないしねwさえちゃん>がんばれましぇんw 俺の分も頼んだwkanamiちゃん>俺は1日からだよw茂呂>さすが大学だな〜うらやましいここ>遠征のしすぎだなwkanamiちゃん2>あ…

夏休み

もあと1週間だということに気づく・・・ 宿題終わるのか・・・?w

カキコ

るなちゃんこんにちわ〜 夏休みが終わりに近づき(´・ω・`)ショボーンってしてる悠太です(プッ でも27日のライブに向けてテンションあげていこうとおもいますw 27日は跳びまくるので最高のライブにしようね!!身長の話でたーーw でも本当にるなちゃん…

レス

しんご>亜季もいいが一番はるなちゃんだからw 同い年ですか(・∀・)ニヤニヤ鉄拳>今俺やったらヲターって言われましたが?w

今日

は亜季の誕生日ですね〜 みてないと思うけどここにもメッセージ書いておくかw亜季へ 15歳の誕生日おめでとう!! 15歳になって一歩きれいなお姉さんに近づいたね!この夏は充実した生活をすごせたのかな? あんまり無理をしないで勉強もがんばってね! …

レス

幸村>お願いしますw kaiさん>一舞もらえるんですか?w

宿題

微妙に終わってきましたw 前半に中途半端だけどやっておいて正解だったかなw まぁ英語は確実に終わらないでしょうw 数学もすっかりやり方忘れOTL 友達に℡してやっと思い出しました・・w てか、この宿題イッパソな俺には難しくてできませんw 誰か変わ…

池袋

ゲーセンでまたり遊ぶ。いやぁ…ガンダム腕落ちすぎ。最後のほうは調子でてきたけど前のほうが上手かったなぁ〜。 んでまったりしすぎて時間も遅くなり帰宅。

物販

でSweetSが手売りするらしくもち参加。 2番目に買いました(笑) 何かってほしいって聞いたら全部って言われましたよ…orz 隣からCD10枚買ってっていう指示を春奈に言う方いて、本当に春奈と亜季が言い始めたのでニヤニヤしながらも断りました(笑…

サブステージ

セットリスト ①暑中お見舞い申し上げます ②ミエナイツバサ ③Earth ship~宇宙船地球号 イスに座ってみなくちゃいけなかったので、始まる前は(´・ω・`)ショボーン。 しかし、嘉陽愛子ヲタの方々がSweetSの時だけ席を譲ってくれるとの事。 いやいや〜感…

飛田給

に着。クソ暑くて死にそうでした…変態で有名な茂呂は胃腸炎?で欠席。ナガラで裸でいるから┐(´ー`)┌ そしていよいよ本番。

起床

二度寝して寝坊(-_-#)テンション下がりながらも現地に向かう。

レス

かいさん>あそこで10舞ホントウにかったら神ですなw 幸村>だなーw あれはやばいねw 18禁だよ(ぇ