2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

幸村>金がないんでorzしんご>正確には行けないだな(笑)

名古屋

はいくのやめるかも。 大阪もね(*´Д`)=з 某仕事ヲタさんが車だしてくれたら行くけど(笑)

学校

毎日のように寝てるな(笑) まぁ俺だけじゃないからいいや(ぁ

イベ

大宮キタ━━(・∀・)━━! 定期内いいね〜(笑) しかし場所わからんし… 名古屋も決まったらしいね。 行こうかかなり悩み中。 次の日学校休みだし行こうかなぁ… 行くなら仕事中に電話した方、車だしてね(笑) あなたですよ!(ぷっ

学校

特になにもなく、ひたすら睡眠(ぁ でも久しぶりに英語R起きてたなぁ〜 奇跡に近いよ…(ぷっ

レス

ココ>やっぱそれが一番(笑)幸村>ID変わった? 大阪より名古屋だな(笑)ロキ>じゃあ車だしてね(笑)かいさん>横浜無理〜学校がorz

体育祭

ついにキタ━━(・∀・)━━! つまらん体育祭が(ぷっ 種目は 100m走(3位以内なし) 綱引き(1位) 1500m走(1位) 玉入れ(2か3位) 障害物競走(関係なし) パン食い競争(1位が一人、あとはシラネ) 教員リレー(関係なし) 騎馬戦(1位) クラス対抗リレー(4…

受験日記

何気に結構かくんだね〜 あと何日続くのやら(笑) 綾のカキコの数学って字をみて 得意科目キタ━━(・∀・)━━! って思ったけど、合同とかみた瞬間 苦手分野キタ━━(・∀・)━━! (´・ω・`)になったから(笑)

学校

よく寝たわぁ〜(笑) おそらく3分の2は寝たな(笑) 寝る子は育つからまぁいいか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

水泳

がまたあった。 400を何分で泳げるかをやった。 キツイでごわす。 平泳ぎ無理でやんすorz

学校

についたら暑くなってるorz マジ最悪でした。1時間目に古典の小テスト。 といっても助動詞とかだが(笑) いやぁ〜助動詞の意味わからね〜 まぁ古典だしいいか(ぇ

起床

さむくて起床。 少し寒くないような格好で家を出る。

文化祭

●協●玉の文化祭にいった。 一言でいうとつまんね(笑) みんな遊んでるし、勧誘とかやってないから、 なにやってるかわからんし(笑) まぁ知り合いに挨拶して、ウロウロして帰りましたよ。 中2でめちゃ可愛い子いたなぁ〜(・∀・)ニヤニヤ

合流

俺んちで合流。 ゲームを少しやって出発。

起床

友達と遊ぶため早めに起床。 まったり支度する。

金曜日

普通に昼まで寝てた(笑) 学校休みっていいわぁ〜

木曜日

なぜか異常に疲れた1日。 一時間目おわったときには既に3時間目がおわったような気持ちだった。 なんとか楽な授業は寝て1日をもつことができた(笑)

レス

ゆりな>いやいやw 体力もっても腕が死ぬw クロールのほうが楽だな! 高校にプールて私立だと普通だとおもわれwしんご>高校と中学って共用じゃないん?wかなみちゃん>プールは一年中使えるし、 うちの学校赤字なのにそういうとこは気にしないらしいか…

日記

ついに亜季、綾のぷ(ブ)ログ公開されましたね。 どんな内容になるのやら(・∀・)ニヤニヤ

学校

平泳ぎ10分間水泳があった。 普通にキツいんですけど(笑) 100mくらいでもう疲れたし(ぁ

文化祭

2日目まだメインのカレーできてないのに店開店(笑) 調理係に怒られました(ぁ 午前中はやっぱ在校生が多いが昼はやっぱ来客者多いね。 相変わらず12〜2時はヤバメでした。 でも2時過ぎると本当客こないorz まぁなんとか完売させた模様。 おかげで売り上…

後夜祭

とりあえず友達とナンパした子で一緒に見る。 バンド、ダンス、クイズ、花火があったけど、バンドつまらん(笑) しってる曲2、3曲だったし…花火はめちゃすごかったです。 花火中は友達が気になってる子と2人きりになれるように協力したり(笑) んでそれを(…

レス

さえちゃん>花火は文化祭の後にある後夜祭であるよ!ゆきむら>え〜埼玉の田舎でつが?(笑)ひかる>あ〜あ。 カレーうまかったのに(笑)

学校

ついにキタ━━(・∀・)━━!文化祭初日。 まだ準備が終わってなかったため10時開店。 昼前は人少しずつきたが12〜2時はやばいですな…走りっぱなしorz 2時過ぎると暇すぎる(T_T) 3時くらいに変態と愉快な仲間たちが到着。 とりあえず教室に連れ込み遊ぶ。…

レス

かなみちゃん>そりゃあ〜もちろん参加してないよorz茂呂>いいなぁ〜金持ちは(笑)

焼き肉

学校から帰り焼き肉を食いに。 ウマーでしたわ〜

学校

文化祭準備日のため一日中準備。 7時までやったが終わらず(笑) かなりピンチです。 しかも土曜日は店員が半分試合かなんかでいなくなり、 ほかの店に客とられないと死にます(笑)

学校

3、4時間目にリスニング、ライティングテストがあった。 ライティング以外スピーカーでやるのだが、 スピーカーが音割れしてみんな文句いっていた。 まぁ俺は聞こえても聞こえなくてもかわら(ry

レス

ヨウ>だな(笑) 幸子にショウジとられるとかマジ(´・ω・`)

NANA

6、7巻購入。 久しぶりにショウジと幸子登場(笑)