2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マック

にこっくりさんが終わった後いった。そ、そこでなんと…こっくりさんに似てる人が…(笑)怖かったです… んで少女がたくさんいたので撮影開始(笑)茂呂にプレゼントしました(笑)

こっくりさん

キター!おもろい!そしてビビる!そして出演者が一緒の顔にみえる(ぇ 怖くはなかったけどビビりましたわ。

ららぽーと

イベないけど来ました(笑)こっくりさんを見に(笑) 始まるまで暇なので歩いてた…疲れたわ〜

南船橋

に向かう。10時35分ころ到着。コンビニでヤンチャンよんで暇つぶし。んで少したつとマニアクイーンとダブルみーちゃんの1人が現れた。

起床

8時30分。うむ〜よく寝たような寝てないような…まぁいいか(笑)

レス

マニア様> 怖くはないけどビビる(笑)急にでてくるのはやめてほしいし…かいさん> あいあいさぁ(笑)いつか見せます(笑)

学校

体育の時間に50メートル走をやった。目標6代後半… ダメだった…orz 普通に遅かったです(笑)タイムは…7秒3〇です。来年こそは6秒代にしたい。 放課後に昨日やったテスト返された。変なミスとかし、ヤバい点数でした…赤点じゃなきゃいいけどね〜( ̄∀ ̄)

綾様

からカキコきてた(笑)春奈に必死なのでカキコはしません!

学校

相変わらず変わったことはない。あ〜でも放課後テストがあった。数学の!ん〜簡単なような難しいような…中学の範囲なんて覚えてないし(笑)

レス

れろっちゃん> 早いからw 早すぎでしょw

部活

ラグビーを体験入部?した。楽しいけどスパイクとか買う金がもったいないし、夏休み部活がきつそうでバイトできないかもなので悩んでる…テニス部にしとくかな〜

学校

1500メートル走った。部活さぼったり、部活あっても走ることないから体力がかなり落ちてた…結果は…聞かないで(笑)遅いから…まぁ去年よりかは早いです!

お出掛け

引っ越すかわからないが物件をみにいく。ん…今の家のほうがいいな。

起床

出かけるので11時起床。とりあえずパソコンをつけレスなどを返しナイトをやる。

レス

かいさん> えぇ〜。ベリエヲタにはなる予定はないんで(笑)

祝春奈誕生日

春奈おめでとう!まぁここに書いても見てないだろうけど(笑)春奈の誕生日にパラゴーのイベいったけど突っ込まないでね。 やっぱ春奈だなー

パラゴーライブ

場所がわからず凹む。舞たんに必死な方と合流し無事到着。んで握手参加のためにZETTAI購入。 そしていよいよ始まる。 きよみんきゃわわわわわわわわわわ! ライブのセットリストは覚えてないので(笑)やっぱきよみんもいいけど美咲もいい!推し変えるか…

学校

は2時間でおわり。部活サボってららぽーとへ。

レス

9972> うむwきよみんきゃわわわだな〜w アキバいくかわかんないけどwいったらがんばる!kaiさん> いやいやw春奈に必死ですからw いつもはぁはぁしてますよw春奈に!れろ> え〜w 茂呂は真美ちゃんが本職だから舞には浮気ですなwrk> いやい…

カウントダウン

いよいよ明日

紛失!?

ノートなどがなくなり騒いでた(笑)放課後ロッカーの上にありました(笑)

学校

ん〜とくになにもなかったかな。あったといえば古典のテストくらい?まぁまぁでした。

レス

れろっちゃん> 秋葉がんばるよ!長崎がんば!かいさん> いやいや。パラゴーではいきません!9972> 無理はいけないね(笑)夏休みはバイトで稼ぎますスギ> おぉ〜必死だな。

カウントダウン

ロキーも始めたので俺も始めます(笑)春奈の誕生日まで残り2日。

大阪

に行きたい。ってことでいろんな人にメールして相談。 結果…秋葉でがんばります(笑)

学校

あ〜朝つれぇ…支度10分でするとかいって正直きついから(笑)まぁ早く起きれば問題はないんだろうけど、俺には起きることができません… 今日は耳鼻科検診があった。 1〜3時間目まで潰れて最高〜(>_

テスト

が返された。英語と数学A。 英語は48点。(平均38) 数学Aは42点。(平均20代後半) まぁ勉強してないでこの点なら満足かなぁ〜

誤解

なんか最近オイラがパラゴー(きよみん)ヲタになったとかどうたら言われますが、オイラは春奈ヲタなんでw 必死だからバースデーBBSも早くに書きましたからw

学校

いやぁ〜普通に眠いんですが?w 昨日の疲れとれてないんですが・・・ 休みにしやがれ・・・

レス

舞に必死な方> 学校終わったらそのままいくw真美にれろれろな方> 春奈をみればいいんだ!!kaiさん> ふっふっふ。 当然23日もカキコしますからwrk> そそ! 16時23分にカキコするよ・・・ できるわけがない!!!