HINOIチーム

遅くなったけど土曜日の感想を。
セットリストなどは他をみてね(笑)
ん〜みんな必死だなぁ(笑)てか見たことある人ばっか。スイとかパラゴーとか。ちょい笑えた。
やっぱイベ始まると大体の人はキャラ変わるね(笑)1、2列の真ん中はヲタヲタしかった(笑) )
あとロッキーも…(笑)なんでスイより必死なの?って感じでしたわ(笑)
握手は一回でしたが、きゃわでした。パラゴーの握手が一番緊張するかな〜やっぱ。話たことは話題なかったので頑張ってねくらいしか言ってません。顔と名前覚えてもらおうと思ったけど握手の回数一回じゃ駄目だろうからやめましたわ。
んでイベ終了後、新星堂で店長さんとかに挨拶?をし、帰宅。