ラクーア

待ってましたぁ〜リリイベ@ラクーア。この日もいつも通り学校終わってからなので3時から参加。セットリストは他をみてください(笑)春奈に必死すぎて覚えてないんで(笑)
3時の回で衝撃的な発表があり、テンション落ちました…スイのみんなも握手のとき泣いているのでなんか話ずらかったです…亜季がいない間俺がスイに入ってあげるよって言ったら春奈が笑ってました。本当春奈は隣の人の話聞いてるなぁ〜と改めて思いましたわ。
あと亜季、綾には本当に頑張ってほしいですなぁ。

5時の回ではまさかまさかの豪雨…雨でテンション最高潮!カッパなどいらん!(というかサイズ小さくてきれません。)荷物、服などびしょ濡れになりながらも必死になってました。
一般人がみたら痛い光景だっだろうなぁ〜(笑)握手もあまりの寒さにあんま覚えてません(笑)るながなんか言ってたなぁ〜舞もなんか言ってた(笑)最後なので久しぶりに舞にウインクしてもらいました(笑)きゃわだったわ(笑)