ベルファーレ

普通に学校あったので終わってから向かう。
場所わからず茂呂に℡して無事到着。
かなり延長してましたね〜^^;
しかも大きい地震が@@;;
びびりましたw

セットリスト
はあんま覚えてませんw
パラゴーとSweetSがやっぱよかったかな〜
dreamは痛かったですw
でも楽しかったからまぁいいかw

パラゴーはやっぱ盛り上がるな〜
しかも新メンバーきゃわわw
春奈には負けるけどね〜

SweetSはやっぱいいね〜
しかも久しぶりのロリストキタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!
ロッキーのパンチキタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!
亜季のレスキタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!
でしたw
残念なことに春奈あんま見えませんでした・・・
綾と亜季をずっと見てましたw