物販

でSweetSが手売りするらしくもち参加。
2番目に買いました(笑)
何かってほしいって聞いたら全部って言われましたよ…orz
隣からCD10枚買ってっていう指示を春奈に言う方いて、本当に春奈と亜季が言い始めたのでニヤニヤしながらも断りました(笑)
とりあえずリストバンドを春奈から手売りで買い、握手できるかなと思い聞いたらダメでした。
そのときの春奈のごめんなさいはきゃわでした(笑)
まだいけそうだったので並び直し。
二回目は時間が無くなりあまり話せませんでした。舞たんからプリクラを買い、少し歩いて鉄拳ヲタと一緒にるなちゃんに手を振るとレスキタ━━(・∀・)━━!
やばいくらいきゃわでした。これだけで満足ですな〜。
んで終わったので池袋へ。