カキコ

るなちゃん

こんばんわ〜俺はめっちゃくちゃ元気ですよ〜!!
いやぁ〜るなちゃんが無事と聞いて安心しましたよw
木が折れるくらいだから相当風強かったんだね〜><;;

台風で学校休みになっていいな〜
俺んとこは電車止まらない限り学校あるから辛いですわ;;
まぁ、休みを利用して宿題終わってよかったね^^
俺は超偉いから始業式には全部だしましたよw

最近俺はNANAにはまってます(ぷっ
ためしに1巻読んだらめちゃおもろくてw
今度映画も行く予定ですよw

るなちゃんはそろそろ体育祭なんだ〜
俺んとこは文化祭&体育祭が今月にあるよー!
俺も準備とかがんばるから、るなちゃんも暑さに負けず練習がんばってね!

ではこのへんで〜