サイン一回目

舞とは、はなしてません。
俺「ありがと」

美「いえいえ。」みたいなかんじ
何も考えてなかったからまぁしょうがないか…

俺「るなちゃん髪の毛長くしないの?」
春「ん〜どうでしょう?」
俺「え〜(笑)長くしてよぉ〜!」
春「(^_^;)」
やっぱり春奈は髪の毛長い方がきゃわだと思うんだけどなぁ〜

俺「ありがと」
綾「はい〜!」
ぷっ(笑)るなにがっつきすぎで毎回話せませんな(笑)

俺「半年後きれいなお姉さんになってるの楽しみしとくよ!」
亜「きゃははは、………任せてください」
俺「ありがと」
亜「どういたしまして」
みたいな感じだな。亜季はあまりのリアクションで写真集、紙はさんでないのにどじちゃいましたよ(笑)
この時の亜季のごめんなさいはきゃわだったな〜。
しばらく休憩。2かいめへ