サイン2回目

舞「よ!」
俺「よ!」
舞「みんないいねぇ〜」
俺「ははは」

美「(なにかをいいかけた時)」
舞「さ!って言いなよ」
美「さ!」
俺「��( ̄口 ̄)さ!」正直意味わからず困りました(笑)
俺「ウィンクして〜」毎回いってるな(笑)
美(ウィンク)
俺「ありがと!」
美「いえいえ〜」
やっぱみぃちゃんウィンクきゃわわですな。

春「私はしませんよ(笑)」
俺まだなにもきいてないのに(*´Д`)=зまぁ言おうとしたが(笑)
俺「え〜〜してよ〜!」
春「いやです〜」
俺「あ!これ。読んでね」
ここで徹夜でかいたヲ手紙を贈呈。
春「ありがとうございます。」
俺「あと、るなちゃんって呼んでいい?」
まぁここでダメと言われるわけはないが(笑)というか普通に一回目でるなちやんって言ってるし(プッ
春「はい〜いいですよ」
美「るなちゃんって懐かしい〜(笑)」
結構がっつきました(笑)まぁそのおかげで綾と話せなかったのは言うまでもないな(笑)

綾「はい。」俺「ありがとう」
亜季もこんな感じだったとおもう。春奈の次の人とは話せないのが苦しいな…。