イベ@1回目

立ち見最前でみてましたw
始まる前までは今日こそまったり見るぞ!とおもてったけど、
るなちゃんみた瞬間テンション高まりいきなり叫んじゃいました・・w
まぁ必死だってことで許してね(ぇ

内容は
トーク
メンバーソロの歌
質問コーナー
告知
新曲 
握手
みたいな感じかな。
俺的にはミエナイ3人バージョンやってほしかったなw
ソロ曲と新曲は飛べないので不完全燃焼に・・w
新曲歌ってるときスピーカー?故障で笑えましたw
途中で歌終わったけどまぁ良い思い出になったから良しとするか〜!

そして握手へ

ぶっちゃけ握手何はなしたか覚えてませんw
美織とるなちゃんばっかと話してたな〜w
るなちゃんの次の人は誰であろうとあんまはなせないので・・w

最後の方になると誰も並ばないからウマーだねw
一気に3人と話せるしw
この時の内容はウマーだったので覚えてますw
俺「好きな数字何?w」

春「え〜と〜2番です!」

舞「え!!!私と一緒やん!!」

俺「みいちゃんは?」

美「んーワン!じゃなくて・・7です!
あ・・やっぱワンでw」

俺「はははw」

舞「じゃあ私7でw」

俺「おぉw」
みたいな感じでしたなw