イベ@2回目

アメがポツポツと降り始めてこれはラクーア再来か!!!?
と期待しつつイベ開始。
セットリストは1回目と一緒。
アンコールがあり、新曲をもう1回やったくらいかな。

んで握手に。
毎度ながらウインクしてもらいましたわw
俺「ウインクしてーw」
美「パチッ☆ああああできなーーーい」
俺「ありがとw」

俺「ウインクしてw」
春「練習しておきますねw」
俺「あいw」

俺「ウインクしてw」
舞「えぇぇぇぇ!!!!!!パチッ」
俺「ありがとw」

あとは必死?で書いたお手紙とプレゼントを渡す。

俺「どれがいい〜?」
美「えぇぇぇ!!どれでもいいですよw」
俺「じゃあこれねw」
美「ありがとうございます!!」

俺「どっちがいい?w」
春「えぇ!!!!かわいい〜〜〜w」
(スタッフの妨害が入るw)
俺「じゃあこれでwあ!あとこれ読んでね!」
春「ありがとうございます〜」

俺「はい!これ!」
舞「わぁぁ!ありがとうございます〜!
携帯につけますね〜!」

俺「おぉwありがとーw」

舞「はい^^」

あとはナナのストラップネタを。

俺「ナナのストラップ買ったよ〜!!」

春「おぉ!おそろいですよ!!!」

俺「あははw」

みいちゃんのCMについてw

俺「早稲田アカデミーだっけ?w」

美「も〜やめてくださいよ〜〜><」

俺「あははw俺そこいくわ〜w」

美&春「きゃははw」

あとは俺が何歳に見えるかを・・w

俺「何歳にみえる〜?」

美「んー17歳くらいですか?」

俺「16だよ〜w」

美「すみません><」

俺「何歳にみえる?w」

春「16歳!!」

俺「聞いてたでしょ?w」

春「はいw」

(舞はスルーしようかとおもったら)
舞「16歳ww」

俺「はははw」

そして一番気になってたことをラストに・・

俺「今日はお疲れ様〜明日もがんばってね^^」

美「はい〜!ありがとうございます!」

俺「俺の名前覚えてるかな?」

春「はい!悠太さんですよね?」

俺「おぉぉぉ!!!ありがとーw」

春「はい〜^^」

俺「明日もがんばってねw」
舞「はい〜がんばります〜!」

最近名前プレーしてなかったので覚えてるとは思わなかったので、
かなり嬉しかったです!